【Ripple:XRP】5月爆上げ予想やないの(´・ω・`)

27 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 17:57:24 3HBsOnXg
5月爆上げ予想やないの(´・ω・`)
38 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:00:53 L0fDS//3
信じてガチホしてるリップラー多くて安心した
俺には力強い味方が付いてるんだな
39 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:01:00 4ZT0mg8p
いいねいいねこの感じ
下げ止まりはどこかな〜

XRPの将来を考えるとバーゲンセ〜ルだわ

51 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:06:17 uB6cBuOE
ユーチューバーが6月暴騰って言ってるけどどうなんだろう
54 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:07:03 oEFloNC8
>>51
5月と同じ
53 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:07:03 6XFMp9U5
金目当てで買ったわけじゃないしガチホしかない
57 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:09:21 +mx70x5m
>>53

もう宗教やな
58 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:10:19 FF9wssfG
まぁマジレスすれば今の位置はかなり底値圏
逆に言えばここを割るとエグいのくる
りっぷりゃーってギャンブラーぽいイメージだし全力買いもありじゃないの
59 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:10:25 WYE8sied
というか、XRPに投資してる奴はXRPの構想をほんとに理解してるんだろうか

ほんとにドルや元すら飲み込んでブリッジになれると思ってるんだろうか

使われるかも不明で、一社が寡占的に保有してるトークンだって分かってるんだろうか

有価証券になるリスクは?
R3との裁判は?
ステラとの優位性は?

69 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:17:37 nZsro/AI
>>59
何を今さら・・・
薄っぺらい知識でドヤってんじゃねーよ。
そんなもん皆は承知の上でワンチャンあればラッキー
ぐらいの気持ちで握ってんだよ。
リスクも何も28円で買ってるから余裕だけどな。
まあゼロになったら諦めが付く金額しか買ってないし。
それに投資は余剰資金でやるのは常識なんですが?
95 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:31:01 AuLO9LLN
>>69
だよなぁ
俺もそうだわ
宝くじ感覚で200万円分くらい買って、100倍になったら超ラッキー、無くなったら仕方ないって感じ
それ以上は買わん
もちろん余剰資金でやっている
80 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:26:24 kZeotN+f
>>59
現時点で提携数みたらリップルが圧倒的だろ。
89 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:29:17 WYE8sied
>>80
それはリップル社のシステムを利用するって話であって、XRPとは何の関係もないよ
関係あったら有価証券間違いなしだよ
122 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:47:17 kZeotN+f
>>89
はい?
まずはそのシステム導入しないことには、その先にxrpはないんだが。
123 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:49:29 WYE8sied
>>122
その通り
XRPじゃなくても問題ない
XRPはリップル社にとってはチャレンジ目標でしかない
126 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:54:29 kZeotN+f
>>123
ただ、xrpを使うとさらにコストさげれるからな
リップルのシステムを読み込んでか使用して信頼でたら使う可能性あがるわな
137 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:01:42 WYE8sied
>>126
その通り
でももし、xRapidに置き換わるソリューションがステラのような通貨から出てきたらどうするの?
支配的な保有者がいないからみんなハッピーだよね
145 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:07:14 6sFBuOt+
>>137
銀行がこれから数年かけてそのアセットテストして導入するの?誰が推進するの?特定のFIが推進するアセットなんて怖くて使えないぞ。
SwiftからxRapidのインパクトを
xRapidから移行するとなると、送金したら金が増えるくらいのインパクトが必要そうだけどな。
156 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:18:14 WYE8sied
>>145
別にステラじゃなくても良い
とにかく、ブリッジ通貨が経済にもたらす有用性が認めれたなら、XRPの支配的な保有を良しとしない組織、例えば国や銀行連合が主体となって、ディストリビューションが公平なトークンを使って似たようなプロジェクトを推進する可能性は十分にあるよね?
というか、最終手にはそうなる可能性の方が大きい
XRPをお払い箱にするシナリオは有価証券の件で進行中とも考えられるよね
172 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:37:13 eWOx+N8X
>>156
可能性は否定しないよ。
まず国がって言ってる時点で他国と整合性が取れず足並み合わない
64 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:15:28 WYE8sied
通貨発行益が見込めないとリップル社が判断したら、リップル社はすごい勢いで、手のひら返しすると思うよ
どんなにスケール大きいこと言ってても、単なる一民間企業だからね
98 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:33:17 hCAg8nBK
わい100万入れててマイナス50万だが

ここまで下がったらもっと下がってナンピンした方がマシやなと、

50円切ったら底で追加100万いれる

99 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:33:50 vIIAg8qp
リップルは根拠ゼロのほのめかしとか頭の悪いクソデマだらけで
まともな人ほど消えていく
104 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 18:36:19 YmJBXVZe
>>99
わかる
いい加減うんざり
買い煽りするにもやり方があるだろと
170 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:35:00 kMpXAx4j
5月高騰?真逆じゃねえかw
175 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:39:16 5y6sYm6D
まあ、毎度のことながら来月か再来月にまた相場回復してきたらあの時買っておけばよかったと思ういつものパターンじゃないかこれ
楽観視してると逆に今回はどん底まで落ちる可能性もあるかもしれんが、そうなれば流石にBTC連動も何らかの対応がされてくるだろうよ
今は相場落ち着くまで静観
176 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:40:32 QDSc8YiL
まず去年暴騰したのがロックアップ+BTC暴騰という奇跡のコンボだったことわかってない奴多すぎる
ガチホ猿が今言ってるような上げ材料でxrpの価格が暴騰したことなんて一度もないし関係もない

BTCが上がらないとどうもならん
それかまたリップル社が放出やめるかだな

177 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:42:53 kMpXAx4j
ほんとまじで金ドブに捨てたわ お金返してほしい
178 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:44:01 FF9wssfG
あの時売っておけばって後悔はあっても買っておけばって後悔は今年に入ってからしてないな
179 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 19:45:17 DIEX/cYS
今年入っておけば良かったなんてポイントは限りなく少ない
取る為にはそれ以上に損するポイントやリスクが多過ぎるから
210 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 20:35:44 mkF1cX7c
アマゾン提携ネタとかでも
こんだけ失望売りが出るところを見ると
信じてた馬鹿いっぱいいたんだな
233 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 21:02:43 +dpF9eqS
去年思い出してみたたがロックアップされて一時的に上昇したが謎の売り圧で32円以上あげられなかった
それからビットコが100万から200万つけても時価総額が今ほどなかったせいか全く連動せず30円付近横横だった
それから数日して何故かいきなり30円台の売り圧をはねのけて上がり出した
まあ、だからそのうちよくわからんときにあがるだろと思ってる
249 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 21:14:31 Emv+iHfE
ついこの間は100円だったのにこれなに
298 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 22:33:18 bK5EgvQz
年末どころかもう 二度と リップルが100円を超えることはありません
299 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 22:37:25 ONj0V/CV
>>298
君の給料だろw
301 :マネーサテライト 2018/05/28(月) 22:40:31 L9F7k2my
>>298
未来の価格は誰にも予想出来ないね
もし1000円超えたらここに粘着してたアンチにはそれ相当のおとしまえつけてもらうからな
393 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 05:30:41 vkNGoOYZ
5月はこのまま動きないままなのか
404 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 06:57:36 qqFXPvrg
悲壮感は買い!
悲壮感は買いでありますぞ
407 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:07:25 k5AeRdEO
こりゃ50円コースだな w
408 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:08:25 k5AeRdEO
もうこれ暴落って言っていいな
5月高騰説の完全に真逆w
411 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:12:13 UQ/Uv7Hq
買い増す資金が無くて悲しい
417 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:20:22 4Kk2w0dP
なんだよ、5月暴騰じゃなかったのか?
もう5月終わるぞ
418 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:20:51 8l91HdJV
まだ5月だから…
420 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:22:41 fTQHPl0Y
振い落とし本格に始まったね
423 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:27:32 0yjFZVi7
ふるい落としってw
300円から落としすぎじゃないですかねwwww
428 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:32:00 grP6n19N
>>423
いいかげん売った方がいいですよ
427 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:31:57 v3BjNOW2
ふるい落としおじさん「この下げはふるい落とし」
431 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:34:13 4Kk2w0dP
やばい
吐き気が止まらん
445 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:49:57 5vcFAxdo
もう気絶するしかないな…
452 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 07:58:57 CZxImwr9
前回暴落で50前半でしばらくいたんだからそこで買いだろう
547 :マネーサテライト 2018/05/29(火) 09:27:42 GTkbNVqI
もぅマヂ無理。。年末までガチホしょ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です