【FX】月平均200万円ぐらい稼ぐFXトレーダーだよー

1 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 17:46:05.873 J7zuPlEi0.net
暇だねー

最近投資してる人増えたよねー

3 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 17:47:45.349 0Vc5F+iYp.net
やっぱ一日中pcに張り付いてるの?
4 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 17:50:58.662 J7zuPlEi0.net
>>3
基本的なことはスマホで確認出来るし短期売買そんなにしないから張り付かない
5 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:03:50.010 uJvgFEP6M.net
テクニカル?ファンダ?
6 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:07:05.032 J7zuPlEi0.net
>>5
テクニカル重視
指標や要人発言とかは一応確認する
7 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:09:25.181 ygTVHKNe0.net
スイングなの?
9 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:12:00.030 J7zuPlEi0.net
>>7
長期って訳でもない
デイトレが基本だな

>>8
この暴落は米金利と米中貿易摩擦によるものでしょ
こういう時のテクニカルは無力

10 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:23:41.857 uJvgFEP6M.net
>>9
ほほー
各通貨の今後の展望は?
8 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:09:25.978 uJvgFEP6M.net
ドル円の暴落はテクニカル通り?
11 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:31:55.145 J7zuPlEi0.net
しばらく円高でしょ
政治と経済が不安定になったら円高
こんなのテクニカルもいらない
今みたいな時はファンダ優先
どこで売買するかを見極めるのにテクニカルを使うのであって
テクニカルで売り買いするかを決めるわけじゃない
12 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:32:25.780 mdIKwbVtp.net
なんで嘘つくの
15 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:34:49.184 J7zuPlEi0.net
>>12
>>13
残念だなー
悲しいよ
13 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:33:26.174 ZfIgdaqlM.net
口座残高晒すまでは信じられないな
14 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:33:27.762 gUkDzQu50.net
自営8年やってて未だ年収240万の40歳俺に一言
16 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:36:49.208 J7zuPlEi0.net
>>14
自営の年収240万円ってそこそこ成功してるでしょ
住んでる地域にもよるけど地方なら間違いなく余裕あるねー
17 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:40:40.001 ygTVHKNe0.net
どうやれば勝てるんだよ
一度の失敗で根こそぎ持っていかれる
18 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:42:56.745 J7zuPlEi0.net
>>17
どうやればって
あなたの場合は1度の失敗で破産しないようにしたら良いのでは?
資金に対して大きな取引し過ぎかと
19 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:44:05.724 XrXn2Aqy0.net
種銭いくら?
20 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:46:41.703 J7zuPlEi0.net
>>19
7億ちょい
34 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:03:16.186 KVTwNC/q0.net
>>20
リスク負ってでもまだお金ほしいもんなん
41 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:10:31.971 J7zuPlEi0.net
>>34
貯金300万円ぐらい貯めたからといってアフリカのド田舎に引っ越して住もうとせずに、そのまま今の会社で働くでしょ?
それと同じだよ
44 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:14:39.800 KVTwNC/q0.net
>>40
値上げできず消費税分負担させられそうなんかな

>>41
普通に働くのとFXが同じ感覚なんだね

47 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:18:18.621 J7zuPlEi0.net
>>44
これが仕事だからねー
自分に出来る間は続けるよ
21 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:49:02.469 zP9QVYyE0.net
俺も仮想通貨で月3000万稼いでたときは自慢スレ立てまくってたなー
26 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:54:35.491 J7zuPlEi0.net
>>21
仮想通貨最盛期は飲み屋街でどや顔の大学生みたいな人かなりいたねー
今は下火だよね
22 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:49:18.660 uHdMc0mF0.net
トレアイ
27 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:55:28.660 J7zuPlEi0.net
>>22
あんなの登録して何したいのかわからん
住所とか流失したら終わりじゃんね
23 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:50:10.257 U9a7UcZN0.net
メリケンが惑星でゴールド採掘するらしいがどう思う?
29 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:57:00.921 J7zuPlEi0.net
>>23
変動制になっても金は安全資産だからねー
もし金がたくさん手に入れば今の経済はガラリとかわるね
36 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:04:35.857 U9a7UcZN0.net
>>29
あんま心配する必要無いって事と受け止めようかなfrbの利下げ後の会長の発言からsp500が5%くらい落ちたが先物と合わせてどんな感じになると思う?米国株価知りたい
45 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:14:48.006 J7zuPlEi0.net
>>36
宇宙から金はまだSFの世界の話でしょ
考えても答え出すの無理だよ
そんなことより米中の貿易、関税、課税について考えた方がいいかと
ついに米国民に直接被害出るものにも関税かけたしヤバそうだね
48 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:21:21.780 U9a7UcZN0.net
>>45
お前は個人的に中国推す?まぁこんな便所の落書きで言わないだろうし俺も信じてすらないが参考までに
49 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:25:53.134 J7zuPlEi0.net
>>48
中国は負け戦でしょ
トランプ政権が終わるまでじっと耐えしのぐつもりでしょうよ
今の世界景気は中国が作ったから、崩れた時に一番ダメージを受けるのも中国なのは間違いない

中国推すとかそういう見方をそもそもしていないよ

50 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:26:57.221 U9a7UcZN0.net
>>49
アルゴリズムに従って投機する人かな?俺には無理な世界だ怖すぎる
51 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:34:41.753 J7zuPlEi0.net
>>50
テクニカル中心で取引してるね
いつか負けるけどそれまでに稼げればいいかなと思ってやってる
25 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:52:50.141 gUkDzQu50.net
40歳自営240万だけど
ここ数年で不景気を感じるよ
収支が年々厳しくなってる
元々手取り13万の底辺派遣社員だったから
派遣に戻るくらいなら今の生活のほうがマシだけどさ…
このままじゃいけないと経営面での改革を取り入れる試みを始めてるけど
消費税は10%になるし、もうお先真っ暗やわ
31 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:01:00.109 J7zuPlEi0.net
>>25
自営で年収240万円あるって相当凄いと思うんだけど
ふつうは非課税になる範囲に年収抑えるでしょ
先ずはそういうことをちゃんと税理士を交えて話した方がいいかと
無駄なお金使ってそう
33 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:02:52.898 gUkDzQu50.net
>>31
詳しそうだね
フラット35を申し込む予定だから
経費抑えてしっかり計上してるんだ
39 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:07:15.296 J7zuPlEi0.net
>>33
詳しくはないけど課税される年収を自分に出す時点で経営は上手いですよ
本当は余裕あるでしょ?
なんとなくそんな気がする
32 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:01:10.946 ygTVHKNe0.net
>>25
45歳自営だけどそんな不景気に感じるか?
40 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:10:21.466 gUkDzQu50.net
仕事戻るから最後のレス、そもそも俺のスレじゃないしな、出しゃばってすまん

>>32
うちの業界はもうあかんわ
2014年頃までは無能でも数字取れたけど最近は無能だと厳しくなった
その頃は3年間で利益2000万(年収666万)あったけど今はもう年収240万
これからもっと厳しくなると予想していて、潰れる前に業務を拡げるしかない

>>38
んだ
不幸にも年間売上1000万超えてる
消費税増はダメージでしかない

46 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:17:13.189 J7zuPlEi0.net
>>40
諦めるのも1つの手だよ
そこで立ち止まらずまた新しいことをしたらいいだけさ!
頑張れー!!
38 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:05:34.483 KVTwNC/q0.net
>>25
課税業者?
28 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 18:55:54.235 l+/0+PE60.net
元の金額がいくらかわからんけど、10年近く勝ち続けるなんて至難の業やと思うわ
ほんと自己管理しっかりしてると思う
37 :マネーサテライト 2019/08/04(日) 19:05:00.489 J7zuPlEi0.net
>>28
いつも思うけど凄さを年数で考えるっておかしいよ
スポーツ選手とかと同じだから、投資はいくら稼いだかが実力のモノサシとして重要
社会人野球選手長くしてるより、大谷選手の方が優秀でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です