【副業】お前ら本業以外で稼ぎある?

1 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:12:36.64 eL5ZCXC70.net
小遣い稼ぎしたいんやけど
2 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:13:05.05 N0AXywg6a.net
税金関係でバレないの?
4 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:13:38.58 eL5ZCXC70.net
>>2
これ勉強せなアカンねんなあ
ぶっちゃけなんぼから確定申告いるのかとかもわからん
3 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:13:34.30 13pHXZh/0.net
YouTube
月1万ぐらい
5 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:14:15.51 eL5ZCXC70.net
>>3
凄い!
考えてたけど趣味も人並み程度やしムズいねえ
9 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:15:16.37 13pHXZh/0.net
>>5
ギリギリ登録者数1000人維持してるから
どうにか細々とやってるわ
12 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:16:05.36 eL5ZCXC70.net
>>9
何系?
15 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:17:06.11 13pHXZh/0.net
>>12
CG系
昔のニュースのオープニングを再現したりしてる
これが一部界隈ではウケるんや
19 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:18:52.00 eL5ZCXC70.net
>>15
はえ〜
やっぱYouTubeは相当自分の好きなことやないと今は無理やろな
21 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:19:59.42 13pHXZh/0.net
>>19
自分が好きやなくても
マニア向けと言うかニッチに訴求できたら
はした金やが貰えるようにはなるはずや
24 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:21:27.18 eL5ZCXC70.net
>>21
需要はわかる
ワイは恐らくその需要に対して供給できるスキルが無い+興味無いことやと勉強もでけへんやろから現状は難しいなあ
31 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:24:11.48 13pHXZh/0.net
>>24
基本はなんでもええんよ

渋谷のスクランブルを24時間撮ってみたとか
東京駅前で撮ってみたか

一見需要はなさそうやが
資料映像として再生するやつが増えるから
シリーズ増やしていけばええ儲けになると思う
ワイは体力的に無理やが

35 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:25:56.67 eL5ZCXC70.net
>>31
なるほどなあ
外出てカメラ回すだけでもいろいろ見つけられておもしろそう
6 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:14:44.99 uOsyBArx0.net
同僚が適当にエチ絵描いて支援サイトに上げてるだけで月10万貰ってる言ってたわ
ムカつくから年末調整のとき上司にちくっといた
10 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:15:19.05 eL5ZCXC70.net
>>6

仮に稼げても言わないようにするわ
7 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:14:47.41 U5LoM8LM.net
メルカリで自分のゴミを売る
11 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:15:50.57 eL5ZCXC70.net
>>7
手っ取り早いね
飽きた遊戯王でも売ろうかな
8 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:14:50.16 eL5ZCXC70.net
長期なら資産運用がベターかね
13 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:16:15.81 xrNMo0ev0.net
fx
月1%は稼ぐ自信ある
14 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:16:41.18 eL5ZCXC70.net
>>13
興味あるけど元金けっこういるんやろ?
18 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:18:40.82 xrNMo0ev0.net
>>14
200万はあったらいい
一か八かの勝負しないでとにかく地道にや
22 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:20:02.67 eL5ZCXC70.net
>>18
貯金頑張らなアカンねえ
33 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:24:13.87 xrNMo0ev0.net
>>22
手痛い失敗しないと学ばないから途中で大金を失うで
そうやって堅実さを手に入れるのに数年かかる
41 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:28:14.29 eL5ZCXC70.net
>>33
絶対そうやんな
まあ失敗しないと学ばないのはどの分野でもそうなんやろうけどリスク負わずに金儲けしたいなんて虫が良すぎるわな
52 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:34:53.79 xrNMo0ev0.net
>>41
失敗=資産目減りしてくからな
勝てない内は出口のない暗いトンネルを彷徨ってるようなもんやし発狂しそうになる
書いてて思ったけど心の健康を考えるとやめた方がええな
56 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:36:02.66 eL5ZCXC70.net
>>52
草ァ
本業にも影響出そうなのは怖いねえ
16 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:17:30.79 eL5ZCXC70.net
あくまで小遣い稼ぎやからマイナスになる可能性のあるギャンブル株系は基本無しや
17 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:17:55.02 sdy1aMs20.net
株式や投信で収入得るのって稼ぎに入れてええんか
20 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:19:31.75 eL5ZCXC70.net
>>17
もちろんええで
あくまで本業以外での収入源や
23 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:20:04.86 FmWoSBQn0.net
ワイ障害年金と転売やな
転売が楽でええわ主にオタ系とファッション関係でスニーカー多めやな
倍率高いが利益率ええぞ
25 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:22:27.47 eL5ZCXC70.net
>>23
転売もよくある話やね
27 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:22:56.75 os03LWJQ0.net
ワイは株やな。今年はテスラで大儲けした。
29 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:23:12.42 49oY+iMy0.net
ワイは転売でお小遣い稼ぐ妄想してる
30 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:24:00.23 eL5ZCXC70.net
株は悪いイメージしかないけどちゃんと勉強して長期的な運用ならそこまでマイナスにはならんのやろか?
34 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:25:07.76 os03LWJQ0.net
>>30
右肩上がりの市場を買うんや。ワイはアメリカ株一本や。
日本株は上がってもまた下がるからあかんで。
43 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:28:48.09 eL5ZCXC70.net
>>34
アメリカも落ちるときは落ちるんちゃうの?
日本との違いってなに?
47 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:30:22.62 os03LWJQ0.net
>>43
市場の超長期て上がってるかどうかや。
48 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:31:48.05 eL5ZCXC70.net
>>47
それはわかんねん
長期的に見て右肩上がりなら確実に成長してるってことやし
でもそれは日本株でも一緒なんとちゃうん?
絶対的なパイの違いって意味かな?
51 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:33:24.96 os03LWJQ0.net
>>48
日本株は株主が会社を持っているという資本主義の大原則から外れた判決を出したから、世界的に見たら絶望なんや。
55 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:35:12.15 eL5ZCXC70.net
>>51
なるほど…
ワイには全く無かった視点や
社会的に勉強不足やねえ
32 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:24:11.77 qbsGcEst0.net
講師とか委員とか依頼が来たらギャラは個人でもらえるわ
37 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:26:53.50 eL5ZCXC70.net
>>32
他人に教えることができる知識があることが羨ましい
36 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:26:28.86 49oY+iMy0.net
キャラがプリントされた缶バッジとか次の日に行ったら売り切れたりするし絶対儲かるわ
やったことないけど
44 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:29:24.85 eL5ZCXC70.net
>>36
鬼滅とか今やればめっちゃ売れそう
権利的に無理やけど
39 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:27:26.92 Fmtl451a0.net
Youtubeで月4万くらいだな
ゆっくり動画作ってる
46 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:30:09.09 eL5ZCXC70.net
>>39
凄すぎィ
ゆっくりってことはゲーム系?
54 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:35:08.00 Fmtl451a0.net
>>46
ゆっくり解説
レビューとかアニメの話するだけ
YoutubeのAI機械音声に厳しいから定期的に収益剥がされるけど
58 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:36:49.42 eL5ZCXC70.net
>>54
へえ〜
前ゆっくり動画の広告剥がされまくってたってニュースなんかで見たわ
62 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:40:04.70 Fmtl451a0.net
>>58
世界中で機械音声で似たような絵面の動画で収益稼ぐってのが流行ってAIで全滅させてるんだよね
日本特有の文化でゆっくりみたいなテンプレ動画があるけど、外国からみたら全部同じ動画に見えてスパム扱い
40 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:28:01.18 JJXzRKqn0.net
クソみたいなスマホゲー作って広告つければ月10円くらい貰えるんちゃう
49 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:32:20.55 os03LWJQ0.net
3ヶ月でこんな感じや
50 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:33:22.11 eL5ZCXC70.net
>>49
天才では?
マジメに勉強しよかな
53 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:35:00.00 Wz9OneEd.net
申告しなくていいのは年間20マンまでやろ
してるやつは少ないんやろけど
57 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:36:32.56 CuzhMBkj0.net
貸株金利で月3万あるわ
61 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:39:21.20 eL5ZCXC70.net
>>57
貸株ってなんや??
59 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:37:42.01 TA9hidUXd.net
エッチな服着ておっぱいの下半分見せてれば月20万は振り込まれるで
60 :マネーサテライト 2020/12/27(日) 06:38:49.15 eL5ZCXC70.net
今のところ参考になったのは
長期的な株とエロは偉大ということや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です