【派遣】【悲報】ワイ派遣、なめた明細がくる

1 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:15:24 rfnA+th10
こんなのってありえるか?
2 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:15:53 TFlgx7ffd
稼いでるな🙄
3 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:16:18 S2h8AOUbr
ん?なにが?
5 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:16:44 rfnA+th10
いや、普通もっとテンプレートみたいなんがあるやろ
10 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:17:29 xPydPTB80
社会保険は🤔
11 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:17:44 rfnA+th10
>>10
ない
期間が短いからな
14 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:17:50 QggcQ1OTM
働いてるだけで偉い!
23 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:19:30 XzvtcMQUd
社会保険無くて草
バイト以下かよ
28 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:19:58 ABydVLTBM
何時間働いたん?
34 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:21:03 rfnA+th10
>>28
118
39 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:21:55 sN72WCAfM
>>34
東京?田舎?
42 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:22:13 rfnA+th10
>>39
田舎やぞ
78 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:25:09 mCjAwIF0M
>>34
週4か?
82 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:25:50 rfnA+th10
>>78
そもそもフルタイムちゃうのよ
43 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:22:14 PEaxP2fCd
派遣ならもう少しもらえるはずなんだよなあ
仕事何や?
53 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:22:57 rfnA+th10
>>43
物流
61 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:23:46 mCjAwIF0M
>>53
肉体労働?つらくない?
73 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:24:48 rfnA+th10
>>61
きついけど運動不足解消になる
52 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:22:49 xwbA2doOa
正社員になればいいやん
56 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:23:18 rfnA+th10
>>52
うつ病やから無理
58 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:23:39 mq2LLp9ea
>>56
はい甘え
67 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:24:09 XIGprMiGa
>>56
77 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:25:09 Txj4Ihfga
>>56
段階踏んで改善するやつもいる
無理とか諦めるなよまじで
83 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:25:50 w+ConwUga
>>56
鬱を理由に逃げるな😡
74 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:24:48 CmGJbX1ga
派遣会社に給料と同じくらい払ってるのとかアホらしいよな
81 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:25:33 rfnA+th10
>>74
これやな
社員のマッサージとかやるから直雇用で倍の給料欲しいわ
131 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:34:33 2CqoBpOs0
右から左に流して2割3割つまむ業者の奴隷やってるからやぞ
146 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:36:56 rfnA+th10
>>131
確かに派遣はアホくさいから直雇用だけ狙うわ
連絡も面倒やし
142 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:36:23 jFIX4d/Gd
メールで明細くるの?
149 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:37:21 rfnA+th10
>>142
せやで、細かい時間計算とかなかったわ
169 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:41:23 HO+pm1Y9a
年齢による
30超えてなければセーフ
171 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:41:41 rfnA+th10
>>169
36やが
173 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:42:06 7G1ilgOF0
>>171
36😲
175 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:42:09 vLriipMG0
バイトより時給低くないこれ
183 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:43:36 rfnA+th10
>>175
一応時給1000円はあるから田舎じゃかなりマシな部類や
187 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:44:38 CmGJbX1ga
底辺で働くよりナマポの方が遥かに勝ち組という事実
198 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:45:48 rfnA+th10
>>187
逆にタダで10万貰ったら一生抜け出せんから貰う気しないわ
195 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:45:32 KhzUTxkK0
ここから住民税とか年金払うの?
202 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:46:20 rfnA+th10
>>195
年金は免除
住民税はよう知らんわ
205 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:46:55 KhzUTxkK0
>>202
申請したら免除されるんやっけ
住民税は払わなアカンのちゃうか?
207 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:47:32 rfnA+th10
>>205
生まれてから1回も払ってないぞ住民税なんて
238 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:52:54 axFgE2BM0
ワイもこうならないように頑張らなきゃ
245 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:53:53 3p1L2/8TM
派遣のままでいるお前が悪いわ
なんで正社員に転職せんねん
253 :マネーサテライト 2021/01/13(水) 18:55:05 EUblnJ6n0
派遣会社にはこれの3倍くらい払ってるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です